NEXT→
かぇでぱぱと申します

庭師

Author:庭師
コーヒーは酒より欠かせません
ここはリンクフリーでございます

現在の活動キャラ他
・シャドー:193LV
     (メインキャラクター)
・新型BS:170LV
     (ドア、HS、ジェネ用)
・旧型BS:162LV
     (主にボス補助用)
・DK:173LV
     (多用途、お気楽育成)
・収納さん:153LV
     (一人遊び、隠居仕様)

その他諸々(省

最近はもっぱらめいぽ離れ中
気持ちはまだまだありますよ!

Twitter仮始動中
@kamozane
先生募集中
使い方サッパリしすぎです///



カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



更新順に並ぶLINK集



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスランキング



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック




持たぬ物は缶ジュースで喜び持つものはドンペリでも喜べない幸せなのはどっちだ
短い時間寝て夢を見た

辛い過去と今の苦悩が混ぜ合わさったようなやつ

立ち向かえない権力者のつまらない演説とつまらない連れの金儲け話を遠めに聞きながら

失ったのか奪われたのかわからない大事な過去の遺物を探している自分がいて

捨てたと思っていた夢をまだ追っている事を薄々と感じさせるような

金や物に比べ人の気持ちは埃のように軽く

命は何よりも重いと教えられる今の世の中には手に取る武器もない

むしろ武器を持つ手が自分にはない気がする

ただ流されて悔やみ惜しむ

振り返ると苦く前を見ると霧は晴れる気配がない


そんな事をゆっくり目を開けつつ考えて体を起こす。

あてのない殺意じみたものを抱えて数分

そして空の冷蔵庫を開けてしょんぼりした後

カップラーメンを見つけたので食ったうまかった

お湯で火傷したけど


気分で仕事はしないけれども

気分で生きてるんだなと実感した

多分この事はあと数時間で忘れてしまうだろう

そんなもんだ


久々にポエマーしてみたうへへ



多分もうすぐお引越し



思い返せば引越しばかりだす

生まれてからこれで14回目な気がするおうふ
いぬよりねこ派だよわんわんお


背伸びもほどほどにしないとなぁ
げきおこぷんぷんなまいにちがつらたん

ちゃんと体は休めないと気が変になるから気をつけろ
無休40日経過






